第9話 ジャイアンシチュー


説明
ある日…

「オイお前ら明日今度のジャイアンパーティー
 の時のためのオレサマ特製ジャイアンシチュー
 の味見をしてもらうからな」
そして…

ジャイアンのシチューって
 どんな味がするのかなぁ」

ジャイアンは料理が下手な
 イメージがするなぁ」

「でも意外に上手かったりするのかなぁ」
次の日…
ジャイアンの家で

「オレサマのシチューだから残さず食えよ!」
「ちょっと待ってろ…」

「どんなシチューかなぁ」

「持ってきたZE☆」

「うっ…」

「な、なんだこれは」
「下手だとは思ったけど、ここまでひどいとは…」

「見ただけでも吐きそうだこれを食べるなんて…」

「くさ〜」
「うえ〜ん食べたくないよーーーーママァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」
「の、のび太くん僕、勇気を振り絞って
 これを食べるよ」

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!」

「じゃぁ僕の事は一生わすれないでくれ…」
パクッ
(1口食べる)
「うっ」
「ちょ、ちょっとトイレに行ってくる…」

「食べすぎには気をつけろよ!」

「オエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「ゴホッゴホッ…」
「うあー血吐いた!!!!」

「どうだうまいだろっ!」

スネ夫が一口食べただけで
 あのありさまだどうしよう…」

「おい、のび太お前も食えよ!!!!」

「ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
(むりやり食わされる)


チーン…